いのちの写真と光の言葉
馬の足形
2005-12-31 Sat 13:01
   愛 - 2

   愛というのは、意識して出すものではないものね。
   自然に出てくるものだよね。
   愛が出てくるのを押さえていたものを取り除けば、
   後は自然に愛がほとばしるのですね。
   そういうふうになっているのですよ。

               光で生きるBBS より 
  
馬の足形


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー




このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
キツネノボタン
2005-12-30 Fri 01:01
   愛 - 1

   思い込みが外れ、心の中がシンプルになると、
   必要以上の感情はわいてきません。
   とてもおだやかになる。
   でも、逆に感動は増える。
   ピュアーになった分だけ、感受性が高まるのですね。
   そして、ハートは暖かくなる。
   ハートが暖かくなるのと感動とはリンクしています。
   そうなれば、自然に自分から愛があふれ出すでしょう。

                 光で生きるBBS より 
  
キツネノボタン


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー




このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
もののけ姫の森
2005-12-29 Thu 01:42
   ゆっくりと、静かに進んでいきましょう。
   心が落ち着けば、そこには感動が待っています。
   ハートが熱くなり、ハートが震えるのです。
   それは静けさと共にあります。
   深い、深い静けさのあるところに、感動もあるのです。
   今の時代は、少し心が静まれば、ハートが開いてきます。
   ハートが開けば、感動の人生となります。
   その時、何もなくても、すばらしい人生となるのです。
   なぜなら、そこには感動しかないからです。
   時代のエネルギーが、感動を呼び込んでいるのです。
   どうぞ、そのエネルギーを感じてみてください。

              光で生きる より   全文は >>こちら

もののけ姫の森


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー




このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | 風景 | コメント:6 | トラックバック:0
白谷雲水峡
2005-12-27 Tue 15:03
   どのような人生を歩むか。
   どの深さの人生を生きるか。
   それは心の深さによって決まります。
   深い方が良くて浅い方が悪いということではありません。
   ただ、深い方が落ち着いて、より全体が見渡せることは確かです。
   表面の波立つ部分で生きるのか、
   それとも、波立つことの少ない深海のようなところで生きるのか。
   どちらも可能なのですが・・・
   安定性とか、バランスとか、心のやすらぎとか・・・
   違いがありますね。

               光で生きる より   全文は >>こちら

白谷雲水峡


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー




このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | 風景 | コメント:7 | トラックバック:0
ストーンパーティ
2005-12-24 Sat 14:51
   自我 - 2

   不愉快なことやイヤなことというのは、
   そのような思い込みなんですね。
   実際は、ただ目の前の事実があるだけで、
   それがイヤであったり、不愉快なんですね。
   でも、他の人にとっては何でもないことなんですね。

   つまり、客観的に不愉快であったり、イヤなわけではありません。
   たとえ日本人一般にとってイヤなことでも、外国人にとってはそうではありません。
   不愉快やイヤなことというのは、極めて主観的なことであり、
   集合意識の一つのパターンでしかないのですね。
   だから、別の角度から見てみると、イヤでなくなったり、
   不愉快でなくなったりするのですよ。

   私達は成長過程の中で経験した家庭や学校や世間の価値観が
   気づかないうちに自分の中にインプットされています。
   それらの価値観によって物事を判断したり評価したりします。
   それは極めて限定された経験に基づくものであり、
   極めて主観的なものなのですね。
   そして、それが一人一人違うために、争いが起きたりもします。
   自我と自我がまともにぶつかり合えば、支配・非支配の関係が生まれるか、
   妥協か我慢しかないでしょう。

   自我には限界があるのですね。
   そういうことを理解することかな。
   お互いが狭い自我で生きているということを理解しない限り、
   世の中は永遠にギスギスしたものなのですよ。
   相互理解があるところに、別の何かが生まれるのですね。
   つまり、理解することなのです。

                   >>屋久島ナチュラルヒーリングBBS より   

ストーンパーティ


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのがコーディネイトして紹介しています。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
冬の永田岳
2005-12-23 Fri 14:30
   自我 - 1

   目をそらしたり、見て見ぬ振りをしたりしないで、
   真っ直ぐに、ありのままの自分を直視する。
   そこからすべてが始まるのですよ。
   どうすることもできない。
   ただそういう自分を黙って見ている・・・

   別に自我が悪い訳じゃない。
   自我には苦しみが伴うということを理解すればいいだけですよね。
   そこから、自然に自我から離れるか、もうしばらく自我と一緒にいるか。
   どちらでも選択可能です。
   ただ、自分が自我そのものであるという認識があるとないとでは、
   天と地の開きがあるのですね。
   自我そのものとして生きるか、
   自我と共に、それを見ている意識と両方で生きるか。
   自我の自分を否定することも、卑下することも、居直ることも必要なく、
   ただありのままに認めることですよね。
   それが根本のように思います。
 
                   >>屋久島ナチュラルヒーリングBBS より   

写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
ぜひ大きな画面でご覧になってみてください。↓click


冬の永田岳



↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
木霊の森
2005-12-22 Thu 14:09
   無選択 - 3 

   この無判断、無解釈というのは、無選択と通じるんですね。
   私、我がないのです。
   そこからスタートすると、苦しみもないのですよ。
   もちろん、まだ自我があるので、最終的なところは
   自己の利益から行動するかもしれません。
   でも、最初に無我でスタートしていると、
   自我に執着しないんですね。
   自我そのものになりきらないのですよ。
   自我でもあるし、非自我でもある。
   自我で行動していると自覚していられる。
   それがとても重要なんですね。
   自我そのものになりきっていれば、
   一喜一憂、喜怒哀楽の自我の輪廻(カルマ)=苦しみの輪から
   抜けられないんだけど、
   最初に非自我があると、それと同時に冷静な自分もあって、
   苦しみそのものに陥ることはないのですね。
   苦しんでいる自分を冷静に見つめている意識もある。
   そこに救いがあるのですね。
   自我そのもの、苦しみそのものには、救いはないのですね。
   自我が放棄された時か、自我と非自我が融合した時に
   苦しみからの解放があるのですね。

   自我は苦しいんだね。
   自分が、自分が=私が、私が、は苦しいものね。
   非自我が最初にあると、楽ですよ。
   無選択、無解釈、無判断、それで物事を見る。
   まず、その意識で見ると、その後が違ってきます。
     
                   >>屋久島ナチュラルヒーリングBBS より   

写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
ぜひ大きな画面でご覧になってみてください。↓click


木霊の森ー14


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | 木霊の森 | コメント:4 | トラックバック:1
Dancing Tree
2005-12-21 Wed 21:56
   無選択 - 2 

   これからの時代は、信仰の時代ではなく、理解の時代です。
   もう一神教も多神教も終わり。
   宇宙の原理を理解すれば、信じる必要はないのです。
   その前提として、事実を事実として見る必要があります。
   先入観や偏見、自我の判断で物事を解釈するのではなく、
   ありのままに、無判断、無解釈で見ることができるでしょうか。
   つまり、黙って見るということですね。
   ひとまず自分の解釈や判断は置いておいて、そのままを見てみる。
   そこからすべてがスタートします。
   そこには良いも悪いもありません。
   ただ事実があるだけです。

   その事実をふまえた上で、では、どうしたらいいのか、
   ということが次に出てきます。
   そこでも、冷静に冷静に見極めることなのですよ。
   見極めきれれば、次の行動が自然に出てきます。
   まあ、この見極めるということがなかなか難しいのですが・・・
   極力、静かに見つめるしかありませんね。
   そうして行動すると、違うと思いますよ。
   何かを信じる必要もないし、焦ることもない。
   ゆっくり、ゆったり、どっしりと構えていればいいのですよ。
   ゆっくりと見極めて行動すればいい。
   たとえ見極めきれなくても、ぎりぎりまで見極めようとすることで、
   冷静な行動が生まれるのですね。
  
                   >>屋久島ナチュラルヒーリングBBS より   

写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
ぜひ大きな画面でご覧になってみてください。↓click


踊る木


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | 風景 | コメント:4 | トラックバック:0
斑雪
2005-12-20 Tue 10:55
   無選択 - 1 

   まず最初に無選択があって、その後に選択があると、
   精神はとても安定します。
   選択というのは、自我ですよね。
   それはとても不安定なんですね。
   いつも不安におびえている。
   なぜなら、全体から孤立しているから。
   一人というのは、不安なんですね。
   無選択というのは、まずすべてをありのままに受け止める。
   良いも悪いもなく、ただ事実のままに認める。
   そこからすべてが始まるのですね。
   それは無私なんですね。
   どこにも私がない。
   客観的と言ってもいいんだけど。
   その上で、必要なことは選択する。
   そうすると、精神はとても安定してくるのです。
   最初に選択=我があると、とても苦しい。
   それは瞑想とか座禅とかする時も同じなんですね。
   ただ静かにすべてを受け入れる=無選択、無作為であることが、
   とても重要なのですよ。
   そうすると、精神はとても安定するのですね。
   静かに、静かに落ち着いてくる。
   いつも選択している精神には、心の安らぎはないのですよ。
   それは自分を中心にいつも選択しているから。
   まず無選択があって、それから選択すると、とても安定します。
   試してみてください。

                   >>屋久島ナチュラルヒーリングBBS より   

写真をクリックしますと、1024サイズの大きな画面でご覧になれます。
ぜひ大きな画面でご覧になってみてください。↓click


斑雪

↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | 風景 | コメント:4 | トラックバック:0
永田いなか浜の夕暮れ
2005-12-19 Mon 12:36
   自分にとっての現実が、自分の現実なのだ。
   自分が感じている現実。
   あなたは荒っぽい現実の中で生きているだろうか。
   それとも繊細な現実の中で生きているだろうか。
   あなたは争いの現実の中で生きているだろうか。
   それとも、心安らぐ現実の中で生きているだろうか。
   意識のフォーカスをどこに置くかによって、体験する現実はまったく違ってくる。
   怒りに対して、怒りで応じるか。
   怒りに対して、その奥にあるものを感じるか。
   どこに意識の中心を置くかによって、まったく反応は異なる。
   問題は周りの状況ではない。
   問題は自分の意識の在処(ありか)なのだ。

                  光で生きる より   全文は >>こちら

永田いなか浜の夕暮れ


ブログタグ1
↑ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | 風景 | コメント:4 | トラックバック:0
眺望
2005-12-18 Sun 17:12
   正邪、善悪、美醜を両方、同時に見える視点が必要だよね。
   二つで一つ、セットだってこと。
   比較、分別の世界にいる限り、争いが生じるということ。
   せめぎ合いの世界だから。
   そこを超えて、初めて全体的な視点に立てるんですよ。
   そこに心の安らぎはあるのね。
   プラスの地点にいても、マイナスの地点にいても、心の安らぎはないんだ。
   どちらかに偏っているから。
   アンバランスなんだね。
   プラスとマイナスが統合された地点にいる時に、初めて心は安らぐんだよ。
   ポジティブもネガティブもない地点。
   ポジティブとネガティブが統合された地点。
   そこは絶対的なポジティブなのですよ。
   心の安らぎとは、相対を超えたところにあるんだね。

                  >>光で生きる より   

眺望


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
大庭石菖
2005-12-17 Sat 13:02
   自由に生きればいいよね。
   好きなように、思う存分生きればいい。
   未来は無限だ。
   何も執着することはない。
   執着はみんな過去だ。
   過去より未来の方が遙かに遙かに豊かなんだね。
   それも無限の豊かさだ。
   ささやかな過去に、なんで執着する必要があるんだろうね。
   無限の未来に向かって、無限に自由に生きていけばいいんだよ。
   宇宙は無限。
   可能性も無限。
   執着しなくても大丈夫。
   いくらでも、どうにでもなるんだよ。
   再体験したかったら、いくらでもできるよ。
   無限の機会があるんだから。
   なーんにも心配する必要はない。
   ゆっくり、のんびり、大丈夫だ。

                  >>光で生きる より   

大庭石菖


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
無色透明
2005-12-16 Fri 14:51
   意識は無色透明。
   即座に無色透明。
   無色透明であれば、苦しみはない。
   人としての感情を味わいながらも、苦しみはない。
   喜怒哀楽を味わいながらも、喜怒哀楽にあらず。
   喜怒哀楽そのものに成りきって自分を見失わないということ。
   喜怒哀楽を体験しながらも、体験していることを自覚している。
   その体験をよーく噛みしめて味わう。
   人間を味わう。
   それが人を生きるということ。
   万感の愛を持って・・・

              光で生きる より   全文は >>こちら

木霊の森ー09


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
光のショー
2005-12-15 Thu 15:23
  逃げないことだよね。
  逃げなければ、恐怖はない。
  逃げるから恐怖が更に増幅されるだけだ。
  逃げないと、本当に心から決意することだよね。
  本当に決意したら、もう恐怖は存在しないんだ。
  これまでの癖で、これまでのパターンで、
  時々、恐怖が頭をもたげてくるかもしれない。
  でも、その時は思い出すんだね。
  逃げない!、って。
  逃げなければ、恐怖は追いかけてはこない。
  逃げることをやめた瞬間、恐怖は消える。
  それが恐怖の実体だ。

  今この瞬間しかないんだね。
  過去も未来もない。
  あるのは永遠の今だけだ。
  この瞬間のエネルギーというのは、ものすごいんだよ。
  この瞬間に生ききれたら、なんの執着も未練も残りはしない。
  この瞬間に生ききれていないから、執着や未練が残るのですよ。
  ほとんどの人は、今ここを生ききれていないんですね。
  もっと遅い波動で生きている。
  だから、いつも未練や執着が残ってしまう。
  今ここに全力投球すれば、何も残らないんだよ。
  そういう生き方ができればいいね。
  そうなったら、今ここで、即、最高の幸せなんだ。

                     光で生きる より   

光のショー


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
輝き
2005-12-13 Tue 12:07
  手探りで、試行錯誤で進めばいい。
  自分の道を、自分の生き方で。
  それで何も問題はない。
  不安?
  恐れることはない。
  既にそのように生きているのだから。
  ただ、それをはっきりと自覚すればいいだけ。

              光で生きる より   全文は >>こちら

苔ー5


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力くださるとうれしいです☆ <(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0
花開く
2005-12-12 Mon 12:16
  何も心配はいらない。
  ゆっくり自分自身と一緒にいて、自分自身を開くといい。
  無理をしないで、自(おのず)から開くまで、あたたかく見守ってあげるといい。
  花が開くのを見守るように、自分のハートが開くのを見守ろう。
  春のやわらかな日ざしに花が自然に開くように、
  やさしく、やさしく自分自身を見守っていよう。
  そうすれば、やがて開くだろう。
  ハートが開くまでは、親鳥が卵をあたためるように、
  あたたかく、やさしく抱きしめていよう。
  急がなくてもいいよ。
  ゆっくりでいいんだから。
  自分自身を信頼して、あたたかく見守ろう。

              光で生きる より   全文は >こちら

露草の誕生


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
リーフ
2005-12-11 Sun 19:14
  すばらしい今、ここ。
  あらゆる可能性に満ちている。
  あらゆる発見の可能性に富んでいる。
  自分次第で、どうにでもなる。
  それが、今生きている、ここだ。
        
              光で生きる より   全文は >こちら

逆光の新芽


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
 
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
花のいのち
2005-12-10 Sat 15:16
  花は咲き
  花は散りゆく
  そのままに
  ただ人のみが
  花にこだわる
            K-Communication №14 より

椿


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
テリハノイバラ
2005-12-08 Thu 20:48
  魂のビジョンであれば
  生まれてくる前のビジョンであれば、それは源につながっている。
  それは宇宙の流れにつながっている。
  元の元から来た流れだ。
  その流れに乗る時、物事はスムーズに流れる。
  何事も自然に実現する。
  それが宇宙の流れだから。

  三次元、物質次元の狭い経験から創りだした自分のビジョンで生きるか、
  それとも、生まれてくる前に創ってきた本来のビジョンで生きるか、
  いずれも可能だ。
  どちらを選ぶかによって、人生は大きく変わってくる。

  あなたの人生だ。
  あなたが決めることだ。
     
            全文はこちら >>自分の源     光で生きる より  

テリハノイバラ


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログバナー4

みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>

屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
朝陽
2005-12-07 Wed 23:50
  今は夜明け前。
  でも、夜は白み始めている。
  かすかに太陽の光が感じられるところまで来た。
  これから光は増す一方。
  やがて太陽が顔を出すだろう。
  みんなが新しい時代を感じるだろう。
  これから続く二千年王国。
  光の時代。
  人が本来の光として生きる時代。
      
             光で生きる より  全文はこちら >>フォトンベルト

朝陽ー1


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログバナー4


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | 風景 | コメント:6 | トラックバック:0
2005-12-06 Tue 17:02
  宇宙は全てを包み込み、
  全てを在らしめている

  苦しみも、悲しみも、全て存在させて、
  全て在らしめて・・・
  全てを無言のうちに抱きしめている
  それが もう 計り知れない偉大な愛
  人知では計り知れないもの

         K-Communication №45 より

虹ー5


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログバナー4


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0
木霊の集会
2005-12-05 Mon 14:07
  無限の精妙さ、無限の感受性。
  それによって、宇宙の無限の深みをどこまで感じられるか。
  
  そして、その感じたところから行為が為される。
  無限の感受性と共に、その行為にも無限の深まりがある。

               K-Communication №7 より

苔ー4


屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:13 | トラックバック:0
流れ
2005-12-03 Sat 14:43
  掴まない、囚われない。
  ただ見守り、流れるままにする。
  豊かな色の世界を、ただ楽しむ。
      
             光で生きる より  (全文はこちら

流れ


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
苔の雫
2005-12-02 Fri 16:05
  数えることのできないものは、ひとつ。
  数えることのできるものは、一つ。
  唯一無比の空は、ひとつ。
  無数の色は、一つ、二つ・・・。
  いのちはひとつ。
  いのちの中の命は無限。
  ひとつのいのちが、無限の命になる。
  無限の命は、ひとつのいのちからできている。
  無限はひとつ。 
  ひとつは無限。 
  色即是空・空即是色。
 
              光で生きる より  (全文はこちら

苔ー3


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>


屋久島の大自然のエネルギーに包まれる本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
苔のきらめき
2005-12-01 Thu 19:20
    ときめき

  夜空にまたたく星々の きらめきは一瞬一瞬である
  その一瞬が 『とき』 であり その一瞬が 『いき』 である
  その 『とき』 の 『いき』 が 『いのち』 であり  
  『いのち』 のきらめきが 星々のまたたきである

  一瞬一瞬の 『とき』 のきらめきが 『ときめき』 であり
  その刻々の 『ときめき』 を生きることが
  『いのちの宇宙』 である

         K-Communication №19 より

苔-2


↓ポチっ☆”っとクリック ランキングにご協力を。<(_ _)>
ブログタグ1

ブログランキングに登録しています。
みなさまの一日1クリックに感謝です♪<(_ _)>

12月1日 掲示板設置しました。>>こちら
右の Bookmarks からも入れます。

屋久島の大自然の写真をたくさんアップしています本家サイト
『屋久島ナチュラルヒーリング』も あわせてぜひご覧くださいませ。
 ↓下のバナーをクリックしてお入りください☆

バナー



このサイトでは、屋久島でヒーリングガイドをされているkimiさんの写真と文を、
ぴあのが紹介しています。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
| いのちの島=屋久島 |